ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お店 > kdc Mall

kdc Mall

2009年08月24日

kdc Mall

ソラマメ、メンテナンスが終了したようですが

うまく行かなかったような事が書いてあったので

また後日行われるのでしょうか


先日、リアルでとても大きなショッピングモールに行きました

そこは去年オープンしたばかりですが

もうすでに閉店しているテナントや、テナントの店交代などが

起きています

買い物した事があるお店が閉店してしまったので

とても寂しく思いました



インワールドでも、最近大きなショッピングモールが

オープンしていますね

その一つのモールへ行って見ました

KDC SIM

Kdc Mall&:::K.D.C.STYLE:::&~:::Dance Bar Ocean:::~

kdc Mall

座標はこちらです

http://slurl.com/secondlife/KDC/130/153/22

8月10日にオープンしたKdcモールは

南国リゾートをイメージして作られたそうです

~:::Dance Bar Ocean:::~が移転オープンしました

私はこちらのお店には行った事はありませんが

お気に入りブログさんの方で、何度か記事を

目にしています

とても楽しそうなお店です

kdc Mall

モール内にENVYさんのお店も入っていて

Ocean移転オープン記念、期間限定フリーのおみやげがあります

おみやげはOceanさんのお店に置いてあります

kdc Mall

Ocean+ENVY--Gift--Bikini/B.Red

とても夏らしい、素敵なビキニの水着です

色々なパターンを楽しめる水着です

サンダルもついています

これはそのうちの一枚です


kdc Mall

モール内は各お店にラッキーレターが置いてあり

なかでも2枚目の写真のお店が大人気のようです

::GB::さんのお店です

世間知らずで申し訳ないのですが

私は::GB::さんのお店は今日まで知らなかったですが

有名なお店なのかな。。。。。。

ラッキーチェアーとラッキーレターにはすごい人だかりでした

もちろん、私のイニシャルの先客さんがいましたので

私は退散しました

他のお店は私の知っているお店がいくつもありました

またゆっくり見てみようと思います

ラッキーレターはグループ制となっています

モール内に加入のパネルがあるので加入後に

イニシャルが揃うとタッチで貰えます


Posted by 水彩画 at 22:07│Comments(0)お店


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Lo*momoさん
サクラ
スケートの衣装
お雛様
W&Yさん
バレンタインデー
同じカテゴリー(お店)の記事
 Lo*momoさん (2010-07-26 22:45)
 サクラ (2010-03-19 21:40)
 スケートの衣装 (2010-03-07 08:25)
 お雛様 (2010-02-22 22:22)
 W&Yさん (2010-02-16 22:45)
 バレンタインデー (2010-02-13 08:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。