ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お店 > スケートの衣装

スケートの衣装

2010年03月07日

スケートの衣装

冬季オリンピックも終了しましたね

この記事はもっと前に書く予定でしたが。。。なかなか。。。

夢かウツツか幻か さんのブログで見かけて、お店に行きました

http://slurl.com/secondlife/Judith/78/90/23

[JE*REPUBLIC]さんです

フィギュアスケート女子のキムヨナ選手の衣装をイメージしたものです

スケートの衣装

フィギュアスケートは好きで、テレビでよく見ています

子供の頃に、スケートで滑った記憶がありますが

ただ滑るだけでなく、回転したり、踊ったり、すごいなあと思います

スケートの衣装

JE*REPUBLIC-KIM YU-NA BLUE QUEEN 180L$

バンクーバーオリンピックのフリーで使われていた衣装です

ショートプログラムの衣装もありました

イメージというか、そのものというほど、すごくよく出来ています

スケートの衣装

インワールドでスケート場は無いかなと探してみましたが

見当たらなかったです(あるとは思いますが)

スケートの衣装

リアルでの素敵な衣装が、インワールドでも着れるのはすごいですね

Posted by 水彩画 at 08:25│Comments(0)お店


キムヨナのフリーの曲です

タグ :JE*REPUBLIC

同じカテゴリー(お店)の記事画像
Lo*momoさん
サクラ
お雛様
W&Yさん
バレンタインデー
AO
同じカテゴリー(お店)の記事
 Lo*momoさん (2010-07-26 22:45)
 サクラ (2010-03-19 21:40)
 お雛様 (2010-02-22 22:22)
 W&Yさん (2010-02-16 22:45)
 バレンタインデー (2010-02-13 08:47)
 AO (2010-02-01 00:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。