ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > RomanSIM

RomanSIM

2010年01月07日

RomanSIM

今日は七草がゆの日

私も食べましたが、私のは七草には程遠い3つの野菜を入れました

大根の葉、ほうれん草、水菜を入れて食べました

あっさりとして美味しかったです

しばらくインワールドでは、トレハンは休んでいたのですが

お知らせを貰って行ってみました

http://slurl.com/secondlife/Roman/129/112/29

Roman SIM

景色の綺麗なSIMです

久しぶりに行って見ました

1月7日から1月10日(JSL)まで開催のイベント

春の七草を摘もうに参加してみました

これは名前のとおり、春の七草を探すのですが

私はトレハンは苦手なのですが

ノートカードにヒントが書かれているので

とてもわかりやすく探せました

RomanSIM

こちらのSIMは風景もとても良いですが

音楽もまた私の好きな癒しの音楽が流れています

今はイベント中なので人が多く、表示や動きが少し時間がかかりました

RomanSIM

七草を探すと

ノートカードに沿って進めていくと

色々な景品が貰えます

最初の写真はその景品の一つで

七草の寄せ植えです

飾っておくのにも良いですね

15プリムあります

トレハンは苦手な私で30分ほどで終える事が出来ましたので

比較的簡単だと思います

Posted by 水彩画 at 22:16│Comments(0)イベント

タグ :Roman

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
G FIELDさん
sickさんのハント
B@Rさんのハント
天使の衣装
第九
白衣
同じカテゴリー(イベント)の記事
 G FIELDさん (2010-03-21 23:01)
 sickさんのハント (2010-03-14 22:47)
 B@Rさんのハント (2010-02-14 10:52)
 天使の衣装 (2009-12-23 11:18)
 第九 (2009-11-21 17:00)
 白衣 (2009-11-21 08:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。